<< 壁終了〜〜 | main | 音響工事と小物と告知 >>


  • 2011.01.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



看板工事

こんばんは。マイスター001です。
ちょいと、別な模型のお仕事のため更新できませんでしたが、
準備はいろいろ進んでます。
今日はお店の顔「看板」の施工の日でした。
以前勤めていた会社の上司が社長を勤める看板屋さんに施工を依頼しました。
↓施工開始。照明器具の電源を確認中。
今回は屋外用インクジェットシートを貼ります。
以前勤めていた時より技術が進歩していてびっくり。
まぁ10年も経てば進歩してますわ。
日焼け予防でUVカットのシートだそうです。
側面側も貼り込み。
シート上部はコーキングします。
んでもって完成!
なかなかいい感じじゃない??
看板効果は大きいですね〜
近所の学校帰りの小学生が
「プラモデル屋さんだって〜〜!!」「トレカ売るんだって!!」
と、わいわいやりながら歩いて行きました。
賑やかなお店になればいいな〜

NTTの調査も終わり、来週は什器搬入が始まります。



  • 2011.01.26 Wednesday
  • -
  • 18:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今日も汽車の中から見えましたw
視界に入るのはわずか2〜3秒ですが新しい看板が確認できました!
  • ito
  • 2010/04/09 7:23 PM
いや〜良いですね〜楽しみですね〜
お店のロゴマーク車に貼りたい感じ
  • N
  • 2010/04/09 10:50 PM
私の携帯では地図が見られなかったので、車で直接場所調べましたよ! 清潔感があって明るいお店になりそう、オープン楽しみにしてます!
  • 賢一
  • 2010/04/10 12:57 AM
どもです!

看板貼りやってる時にちょうど店の前を通ったんです!声を掛けようかととも思いましたが、こちらも仕事中で・・・(苦笑)メールしときましたんでヨロシクです!
  • @きたきつね
  • 2010/04/10 10:05 PM
今日お店の前通りましたが、看板付いてて「おっ!いよいよお店な感じ!」って感動してしまいました。
楽しみですね〜
  • すいおー
  • 2010/04/11 12:14 AM
ごぶさたしてました。
ウチの会長情報でここを聞きつけました。
ついに開店ですかー、広くてキレイな店ですねー。
開店には是非ともおじゃましたいと思っております。

それと、もしよろしければ、こちらをウチのHPからリンクさせて頂きたいのですが、よろしいですか?
晴れた空に、看板のシンプルな色合いが映えて、きれいですね〜(*´∀`*)
「模型屋」ロゴステッカー欲しいです(笑)
プラモに、ケータイに、車に、さりげなく貼れたら楽しいです(≧ω≦)
賑やかなお店になると、いいですね☆楽しみです♪
  • maimai
  • 2010/04/11 4:38 AM
こんにちは
札幌方面に用事があったので
密かにお店の前を通ってみました
看板が付くとそれらしくなりますね
オープン楽しみにしてます
「模型屋」のロゴマーク凄くいいです
みなさんも書いてますが私もステッカー車に
貼りたいです
リンクしてもよろしいですか




  • ks
  • 2010/04/11 7:04 AM
またまたたくさんのコメントありがとうございます。
看板がつくと「いよいよ」って感じがします。

「模型屋」のステッカーやデカールは少量ですが販売できるかもしれません。欲しい方どれくらいいますかね〜そんなに高価にはならないと思います。
また、リンクですが「どんどんいっちゃって!」ください〜
リンクフリーです!!!
  • マイスタ−001
  • 2010/04/11 8:20 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
模型屋WEBSITE

札幌市手稲区前田1条6丁目2-8
TEL011-213-9456
営業時間 平日(月〜金)14:00〜21:00
土曜日 11:00〜22:00
日・祝日 11:00〜21:00
定休日 毎週火曜日(火曜日が祝日の場合は翌日水曜日がお休み)
模型屋プラモ掲示板
Twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM